めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/8 Zwift TUE: Gentle Squeeze

今日も仕事前ローラー練。TUE: Gentle Squeezeを初めてやったが、苦手な重いケイデンスのWOなので結構脚にきた。

53分 198w nP208w TSS60

-------------------

仕事前にローラー練。1時間以内ものでWOを探していたらTUE: Gentle Squeezeがあったのでビジュアルだけで選択したんだけど、意外に重いケイデンスを指定されて予想外だった。基本的には12分×3だけど、どんどんケイデンスが重くなりパワーも上がるのでなかなか辛い。一番重いのは65回転だけど、白石峠でも86回転で上るタイプなので重いケイデンスはとにかく苦手。ただ、自分ではやらないタイプのトレーニングなのでそれはそれでよかったかなとは思う。

-------------------

明日も朝ローラーかな。