めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/9 Zwift TUE: At/Over/Under

今日もテレワ前の朝練。短い練習だけど、なかなかの強度。まずまず脚が回った印象。

48分 205w nP221w TSS64

-------------------

テレワ前にローラー練。テレワがなくなったら練習出来なくなるくらいこの時間しかローラー練をしていない。メニューは、昨日に引き続きTUEからAt/Over/Underを選択。FTPをATとしてそれの上と下をやるメニュー。最初がATで次が上で下の順。真ん中に高強度がくるのでなかなか辛い。3セットやって終了だけど、50分に満たないメニューながら、なかなかの練習だと思う。嫌いではないメニューだった。

-------------------

明日は出社だからレストだな。