めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/16 Zwift ODZwifters - VO2max 544

今日もテレワーク前にローラー練。レスト明けなので強度を高めのメニュー。なんとか頑張れた。

53分 192w nP223w TSS72.6

-------------------

朝はすぐに動き出せないのでテレワーク前にローラー練出来ることは本当にありがたい。今日はODZwifters - VO2max 544を選択。ODZwiftersのVO2maxの中で一番短いメニューだけど、完遂出来ないよりはいいと思ってやって見る。FTP245wだと5分270wを4本やるわけだけど、ODZwiftersはmax8分まで延びるが、5分だとなんとかなる。久しぶりペダリングを意識してローラーをやってみた。なんとなくだけど少し走れるようになってきた気がした。

-------------------

明日も朝ローラー。