めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/19 Zwift Lavendar Unicorn

今日も朝練だけど疲れがあるので短めのLavendar Unicornを選択。短いけど疲れた。

33分 200w nP222w  TSS44.1

-------------------

テレワークなので朝練だけど、久しぶりに3日連続でローラーに乗っているせいかとても疲れを感じたので今日は短いやつを探してやる。結果的に30分もののLavendar Unicornを選択。9分を2セット。9分の中身が2+1を3本。2がFTPより上なので、そこそこ強度にはなる。1本目は問題なかったけど、2本目は結構辛かった。これで4日連続でローラー。それでもTSSは、低いけど。

-------------------

明日は外を走る予定。