めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/20 横松〜慈光寺〜斜め松郷

今日は予定通走ったが、忘れ物はするはラップボタンとスタートボタンを押して記録は、取れないは、挙句に雨に降られたり踏んだり蹴ったりのライドだった。

3時間28分 83km 117km TSS161.1

-------------------

5時半起床、7時過ぎに出発。朝の気温はそこそこ高く10℃くらいあるが陽が出ないので服装に迷う。結果的には長袖ジャージ、ビブにニーウォーマーをつけた。用意にも手間取り結果的には7時過ぎに出発となってしまった。やっぱりモチベーションの問題かな?いつものルートでゆっくり走って越生のセブンで一休み。まずは、横松を目指す。

横松は一応TTをやる。lapボタンを押してスタート、したつもりがどうやらスタート/ストップボタンを押したらしくゴール近くになってサイコンを見ると見事に止まっていた。結構頑張って走ったのになんとも切ない感じ。気を取り直し次は慈光寺。

慈光寺

11:26 270w nP271w 87rpm 155/162bpm

こちらはちゃんとlapボタンを押してスタート。横松を頑張って走っているので足がきついけど、できる限り頑張る。キツいけど、比較的ダンシングに頼らず、走る事ができた。結果的には、1ヶ月前のタイムより3秒ほど遅いけど3番時計なのでまずまずか。写真だけ撮ってすぐに下る。f:id:k_ayu1:20210320185749j:image

最後は折り返しての斜め松郷。と思ったらまた、スタート/ストップボタンを押しており、記録はなし。比較的すぐに気づいたけど、もう戦意喪失でダラダラと上った。

あとは横松を下り帰路についた。

しかし、今日はサコッシュを忘れたり、lapボタンを押し間違えたりなんだかダメダメライドだった。

-------------------

明日は雨なのでローラーかな。