めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/23 荒サイ 南下

今日は午前中野暮用があり、有給。昼から3時まで時間があったので荒サイを南下。基本は流しただけだけど、気持ちがよかったので合格。

2時間58分 88km 156w nP175w TSS148.8

-------------------

午前中の野暮用終わりで早昼を取り12時前に出発。子供達が帰ってくる3時までの3時間なので、荒サイを南下を選択。気温も暖かいようなので、夏ジャージ上下にアーム、ニーウォーマーをつけて出発。南風が強まる予報なので、北上ではなく南下。もっとしっかりトレーニングすべきなんだろうけど、気持ちよく走る。スタートはまだ北風だったのでちょうどよかった。気持ちよく走って、往路の残り5kmくらいで南風なったので少し頑張り折り返し。案の定、南風に乗って全然パワーも出す事なくてもスピード乗る。気温もちょうどよく気持ちいい事この上ない。ただ走っただけだけど、良いお休みだった。

-------------------

明日は出社だからレストか夜ローラーか。