めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/27 横松

今日は奥武蔵へ。白石峠とも思ったが、昨日の疲れもあり横松へ。結果的に全然ダメ。でもpoppoさんと遭遇出来たので良いライドだった。

3時間28分 80km 116w nP162w TSS150.5

-------------------

6時前に起床、7時15分出発。とりあえず奥武蔵方面へ。朝は6℃とかなので、夏ジャージ上下にアーム、ニーウォーマー、スタート時はウィンブレ。昨日のライドもそうだけど、子供の付き合いで行った秋葉原で歩き回ったり、ずっと立っていたせいか脚が重い。とりあえず越生のセブンまで行って一休み。脚がないので白石峠は諦め、横松を上ることに。

横松

9:20 269w nP274w 82rpm 152/157bpm

スタートボタンをまた押し間違えだけどすぐに気づいて押し直す。脚の芯に重さを感じる。すぐにこの一本しか無理なのを悟る。出来るだけ頑張って走る。辛かったけど心拍をからしてそこまで追い込まずラストまで。タイムは平凡な感じだけど、まあ、大きく落ちた訳でもないのでこんなものか。桜が綺麗だった。f:id:k_ayu1:20210327192031j:imagef:id:k_ayu1:20210327192733j:image

写真を撮って下って慈光寺のトイレを借りる。出てきたところでpoppoさんに遭遇。しばしおしゃべり。自転車仲間に会うの昨年の秋以来。poppoさんに会うのは昨年の夏至以来か。その後、斜め松郷を一緒に上ってpoppoさんは桃源郷へ、私は横松下る。下りながらも写真を撮った。f:id:k_ayu1:20210327193634j:imagef:id:k_ayu1:20210327193605j:imageまったりというかゆっくりしか漕げない感じ。ちょうど昼前に帰宅。なんとも不完全燃焼なライドだったが、poppoさんに会えたので楽しかったな。

---------------

明日は予報が良くないので、朝走るかローラー練だな。