めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/29 Zwift SST(short)

今日は、月曜日なので本来レストだけど、木曜金曜日は出張で練習出来ないので、ローラー練をやった。結構疲れているかと思ったが、そこそこやれた印象。

50分 211w nP218w TSS64.7

-------------------

帰宅後、夕食を食べてから21時前からローラー練。こんな時間からローラーするなんて少しはやる気になってきたかな。本来レストしたいところだけど、木金はノーライド決定なので月〜水はローラー練をやらないと。メニューはSST。疲れはあると思ったけど、やはり1本目は結構キツく感じた。ただ不思議に2本目以降はそこまでキツく感じず。強度が高くないからなのか、想像より疲れていないのかよくわからないけど、比較的長く感じず走れた。月曜日に練習したのは今月初だし、しっかり走れてよかった。

-----------------------------

明日も夜ローラー。