めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/30 Zwift TOW Stage 1: Longer Ride

今日は21時からのTOW Stage 1: Longer Rideに参加。ローラーより到着したばかりのaftershokzのopencommを装着してライドしたのでそっちの方がメインになったかな。

47分 202w nP212w TSS58.1

-------------------

帰宅後、日曜日に買った物がたくさん届いていたが、aftershokz opencommもその一つ。f:id:k_ayu1:20210330224514j:image骨伝導イヤフォンというかヘッドセット。aeropexと悩んだが、外を走る時には使わないので、主に仕事のweb会議とローラー練の時に使うことを考えるとマイクがあった方が良いと判断。スポーツがメインならaeropexだろうけど。早速ローラー練に使用してみたが想像以上に装着感もなく、違和感もないそれでいて音もローラーをしていてもしっかり聞こえるので、かなりいい買い物だった。今までのワイヤレスイヤホンだとローラーをしていると外れてしまったりしたのでストレスも大幅削減したし。

肝心のローラー練の方はTOW Stage 1: Longer Rideに参加してSST的に走って40分くらい。これといって特筆すべき事はないけど、だいぶこの強度には耐性がついてきたかな。

-------------------

明日で3月も終わり。4月から忙しいから明日もローラー練の予定。