めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/3 荒サイ 

今日は4日ぶりの自転車。しかし朝は起きられず、サイコンは途中で電池切れ。なんとも不完全燃焼。

67km TSS100ぐらい

-------------------

出張明けはやっぱり寝坊。まあ12時近くに帰宅すればそうなる。出発が9時過ぎになった関係もあり、気温も高いので夏ジャージ。時間的にも荒サイを北上を選択。ただ流すというよりはある程度の強度で走る。もう散ってしまったかと思っだけど、さくら堤公園はまだ桜が咲いていた。f:id:k_ayu1:20210403204533j:imageさくら堤公園の中は普段、散歩している人を見かける程度だけど、今日は凄い人で気をつけて走らないと事故にならそう。サイコンは、充電満タンのはずだけど何故か電池残が少なくなり、セーブモードでなんとか延命。その後はサイコンなして淡々と走って大芦橋で折り返し。途中電池が切れたので記録用にstravaをスタートさせる。帰りもさくらを撮りながら走った。f:id:k_ayu1:20210403211424j:image

気温が高くて暑いくらい。明日は天気が微妙なので本当はお山方面に行きたかったが、出張疲れがあったので仕方ない。少し走ったのでラーメンとトンカツの一部は、消費できたかな。

-------------------

明日は朝起きてみて決めよう。