めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/10 荒サイ 北上

今日は実に一週間ぶりの自転車。出張やら仕事が忙しくなかなか練習ができなかったが、久しぶり自転車は疲れたけど、気持ちよかった。

3時間6分 87km 147w nP162w TSS134.9

-------------------

午前中はコストコでお買い物。ランチ後、時間をもらって久しぶりのライド。まずは増えすぎたと思われる体重を少しでも落とすべく荒サイでファットバーニングライドへ。気温15℃くらいなので、夏ジャージとアームウォーマー。荒サイを北上しただただ淡々と走る。追い風だったので気持ちよくなり、距離を延ばして熊谷まで。写真も撮らず折り返して向かい風が結構辛い。それに足にも結構きていて強度は上げられず、ただ流し感じになったしまった。でも、強度やトレーニングという意味で全然だけど、気持ちよく走れてよかった。

-------------------

明日は山方面へ。行きたいところ。