めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/11 Zwift 3R Volcano Flat Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (B)

今日は絶好のライド日和にも関わらず、寝坊に加えモチベーションがなく、ともするとノーライドになりそうだったけど、なんとかローラー練だけはやった感じ。レースどころではない状況。

63分 211w nP233w TSS91

-------------------

昨晩までは山方面に行くつもりだったが、完全に朝寝坊。目が覚めてからダラダラ過ごしてしまい、昼の後走ることもできたが、結局ノーライド。なんとかローラーでお茶を濁す。14時からのイベントに間に合わず、その5分後の3R Volcano Flat Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (B)に参加。A〜Dまでの混合戦だけど、Aの人数が少ないせいかスタート直後のドンパチは少なくて、大きな集団でレースとなった。これといって特別な事はないけど、思いのほかしっかり走れたし、最後のスプリントも珍しく参戦してしっかり走りきれた。レースは自然なインターバルがかかるので、いい練習にはなったかな。

-------------------

明日もローラー練やらないとな。