めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/12 Zwift TOW Stage 3: Longer Ride

今日は、帰宅後ローラー練。仕事が忙しい。レースに出ることを念頭に置いた時にギリギリのところで踏み止まっている感じ。なんとか今日は頑張れた。

71分 207w nP218w TSS93.8

-------------------

帰宅後、21時からのTOW Stage 3: Longer Rideに参加。アップなしで参加したのでスタートはゆっくり走り出し、徐々に上げていく。ある程度頑張って脚の合う感じの集団に追いついてそのまましばらく走る。上りで強度を上げて行き後半はSSTFTPぐらいの強度で頑張ってみた。ところどころ辛い場面もあったが、しっかり対応して走ることは出来たので、まずまずの練習ができたと思う。

今日練習出来なければ、おそらくこのままズルズルといってしまったので今日練習出来た事は大きいと思う。ただ、これからもしばらくは仕事が忙しいので練習出来るかは微妙。いずれにしろ出来るだけ粘ってみたい。

-------------------

明日も帰宅後、夜練かな。