めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/28 Zwift VO2 Max - 4x4 (40/20)

今日は帰宅後ローラー練。少しモチベーションが回復したのかなんとかやれた。なんとか続けたい。

54分 198w nP198w TSS58.2

-------------------

今日は、帰宅後ローラー練。想像より遅くなったが、9時過ぎからのVO2 Max - 4x4 (40/20)に参加。VO2 Maxはあまりやらないので、ちょうどいい。メニュー的に想像よりはハードではなくODzwifterなんかに比べればずっと楽。それでもよくしたものでラストの4分はそれなりにキツかったので良い練習だったのかな。

このモチベーションの中、仕事から帰宅してローラーをやれたのは少しは自転車への気持ちが回復したのか?まあ、やれるだけはやろうと思う。

-------------------

明日は休みだけど、天気が悪い予報なのでローラーかな。