めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/29 Zwift TOW Stage 2: Longer Ride

今日は祝日。天気も悪いのでローラー練。夕方入浴前にやる。やっていなかったTOW Stage 2: Longer Rideがあったので参加。まあ、辛かった。

1時間22分 198w nP213w TSS101.9

-------------------

午前中は買い物。ランチはマックと痩せる気なしの食生活。流石に午後はローラー練。16時からのTOW Stage 2: Longer Rideに参加。参加できていなかったのでちょうどよかった。本チャンと違い参加人数が少ないのでスタート頑張って先頭集団へ。しばらくすると先頭から遅れて2番手集団で走る。そのままある程度の強度で走り続けたけど、30分もすると飽きがくる。なんとか耐えて頑張る。上りが多くてなかなか進まず、四苦八苦。終わってみるとある程度の時間と強度で走れた事はよかったと思う。

-------------------

明日はテレワなので朝練かな。