めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/2 桂木〜荒サイ

今日昨日の白石の疲れもあるので桂木1本のみ。荒サイを回って少し遠回りしたので意外に疲れた。

2時間52分 75km 132w nP171w TSS138.8

-------------------

6時に起床、7時前に出発。今日も昨日同様夏装備。昨日の疲れもあるので桂木1本と決めて出発。朝は少し肌寒くて、気温が上がるようなので我慢するけど、太陽が出てこないので余計寒く感じる。淡々と走って桂木へ。

桂木

9:35 275w nP275w 80rpm 152/161bpm

前日の白石な感じも受けてハムとお尻で踏むイメージ。ただ、なんだか進まない感じ。前日の雷雨でウエットだけどもうほとんど乾いていた。疲れと体重の重さからかなり辛いけど、なんとか上り切った。f:id:k_ayu1:20210504140837j:image桂木の上で少し休んでから荒サイ経由で帰宅する。ただ、これが間違い。真っ直ぐ帰ればよかったんだけど、少し走りたかったのもあり、荒サイを経由する。途中で結構疲れてきて最後はヘロヘロになった。やっぱり脚がないことを実感した。

-------------------

明日はどうするか。