めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/22 白石峠

今日4連休初日。とりあえず白石峠へ。ワクチン接種して2日間レスト後のライドだったが、かなり暑かったし、色々あり疲れたライドだった。

4時間1分 96km 120w nP165w TSS182.1

-------------------

4時半起床、5時15分出発。とりあえず白石峠へ向かう。朝起きた感じはあまり良くない。寝不足のせいか?ダラダラと走って慈光寺のバス停でトイレを借りてから白石峠へ。

------------

白石峠

27分23秒 245w nP248w 82rpm 159/166bpm

体調もイマイチだし何となくフィーリングも良くないので、FTPくらいで比較的ゆっくり走る。水場のタイムは11分40秒ぐらいなのでそこまで悪くない。ゆっくり走ったイメージなんだけど。しかし、ここからは酷かった。気持ちも切れてゆっくり走った感じになった。結果久しぶりの27分台。まあパワーもFTPだったから仕方ないな。

そのまま、いつものパラグライダーの出発地点で記念撮影。f:id:k_ayu1:20210723184233j:image

今日はこれで終わり。そのまま下り、帰路へ。帰りはとにかく暑くて今年初の氷を購入してボトルに詰めて帰宅。帰りにはいつもお土産は買ってから帰るけど、今日は少し奮発して大好きなケーキ屋さんで。f:id:k_ayu1:20210723184428j:image

連休初日は少し軽めのライドだった。

-------------------

明日も白石は行くつもり。