めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/2 荒サイ

今朝はレストの予定だったけど、自然に目が覚めたので荒サイを流した。軽めに流したので気持ちがよかった。

51分 23km 132w nP171w TSS41.1

-------------------

5時過ぎに目が覚める。天気も悪くなさそうなので、レストするつもりだったけど、荒サイを流しに行く。流して走ることに意味があるのかわからないけど、ダイエットの助けにはなるかなって感じ。いつもの朝練のショートコースを淡々と走って適当に強度あげたり流したり。まあ、気持ちよく走った。朝はそこそこ涼しく感じるけど、帰宅時にはしっかり汗をかいていた。今日も暑くなりそう。

乗鞍までは頑張るつもりだけど、コロナの人数が増えてきたので中止もあり得るかもな。せっかく少しモチベーションが上がってきたのに。でも、レースがあるつもりで頑張ろうと思う。

-------------------

明日も朝練の予定。