めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/1 Zwift 2部練

今日は短め目かつ軽めのメニューを朝と昼の2部練。昨日もサボったし今日も軽め。まあ、焦らずやっていこう。

30分 161w nP171w TSS24.3

30分 155w nP174w TSS24.8

-------------------

朝はテレワ前にローラー練。メニューはMon fevers。軽めのメニュー。淡々とやるのみ。しかしPOWERサドルは自分に合うと思う。全く問題ないし、漕ぎやすい。早く自走したい。

昼休みも軽め。メニューはTantrum。こちらも軽いメニュー。特に書くこともないけど、昼休みにローラーができるテレワは最高だ。

疲れもなく楽しく回せたかな。

-------------------

明日はカミさんの健康診断のため、午前中は、お留守番。そうなるとローラーかな。