めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/5 Zwift 2部練

今日テレワークの為、仕事前とランチタイムの2回に分けて軽めのメニュー。緊急事態宣言は明けたけどテレワークは継続したい。

30分 157w nP189w TSS29.4

26分 169w nP182w TSS23.5

-------------------

今日はテレワの為、仕事前に30分とランチも30分で約1時間のローラー練。やっぱり朝はスタートをゆっくりやれるのが良い。

メニューはStop-Start。これも軽いやつ。最近こんなメニューが多い。30分のメニューだけど、そこそこの強度はあったと思う、

その後、仕事をして昼食を速攻で取って、Zwift Academy Tri: Orientationをやる。シャワーの時間もあるので、30分弱のメニューではないと辛い。こちらも軽いメニューなので問題なし。

まあ、暴飲暴食しているから少し消費には役立つかなぐらいの感じでやっていければいいな。

-------------------

明日もローラー練習かな。