めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/18 Zwift Academy Recovery Ride Open

今週唯一のテレワーク。仕事前に軽く回しただけ。

45分 166w nP171w  TSS36.6

-------------------

仕事前にローラー練。本当はもっとしっかり乗った方がいいが、朝だし乗り気がしない。Zwift Academy Recovery Rideに参加してただ脚を回してみた。結果一度Zwift Academy Recovery Ride Openに参加していたので、Zwift Academy のまだやっていないメニューをやった事にはならず、残念。まあ、特にこだわっているわけではないけど。これからテレワークが減ると朝練がしづらくなるな。

-------------------

明日、明後日は仕事が激務なのでノーライド必至だな。