めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/25〜5/1 ローラー、桂木、荒サイ

今週は平日ずっと出張で、練習出来ず。3連休も疲れがあったけど、二日間はなんとか外で走った感じ。レースに出るようなレベルには全然追いついていないな。

ATL 79 CLT66 TSB-13

-------------------

4/25〜28 四日間フルレスト。3泊4日だったけど、いずれも宿泊地が違い、疲労とマイルが溜まった感じ。

 

4/29 Miracle in Paris 74分 181w nP204w TSS88.4  祝日だったので走るつもりだったが、前日までの出張疲れがあり、とても朝起きられず。夕方からzwiftのメニューを2セッションこなした。フルレストを4日もしてあるので脚はフレッシュだった。

 

4/30 桂木×3 3時間45分 131w nP183w TSS217.7

これまた朝起きられず。荒サイを流すつもりだったが、翌日も天気が微妙なんので、なんとか山へ。出遅れたので近場の桂木を三本上ることに。なんか、クライマーぽい練習。体重が重いのかそもそも能力の低下なのか、まあ、その両方であるんだろうけど、タイムは酷いものだった。まずは三本上ったことだけでもマインド的な改善はあるかもな。f:id:k_ayu1:20220506112826j:image

 

5/1 荒サイ 2時間39分 71km 132w nP157w TSS113.5 昼ごろから天気が崩れるようなので雨の前に荒サイを流す。大芦橋まで行って折り返し。単に流したのみ。ダイエットぐらいになはなったと思う。

-------------------

今週は出張続きでダメダメだったが、来週も家族旅行があるので練習量は稼げないかな。ただ、旅行先で1回は走らせてもらうつもり。