めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の物欲祭り 2022 第一弾【KNOG SCOUT】

今年もやってきた秋の物欲祭り。なぜか秋になると物欲が爆発してしまう。まずはDURA ACE C36から書くべきだけど、もう少し乗ってから書きたいので、そのC36を買いに行った際に衝動買いしてしまった、KNOG SCOUTから。 ------------ 【購入経緯】 DURAACE C36…

9/25 桂木〜大クス〜そば道場。C36シェイクダウンをかねて。

二週間ぶり、今月3回目のライド。実に1ヶ月の山方面。フレーム交換も終わり、ニューホイールを履いてのライドは楽しくもとても疲れた。お尻が痛くなるなどかなりの能力の低下を感じたライドだった。 3時間22分 76km TSS153.5 ------------------- 6時半起床…

9/10〜11 自転車再開とAethosフレーム交換

コロナ感染から丸二週間を過ぎて最後まで残っていた鼻声もほとんどなくなったので、自転車を再開。また、平日のローラーをやるような気分ではないけど、徐々に再開していこうと思う。それとS-WORKS AETHOSのフレームに不具合が発見されたが、Warrantyの対象…