めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/20 荒サイ

今日はせっかくの土曜だけど、朝から通院、昼から子供とお出かけの為朝練のみ。出張疲れもあり起きるのが辛かったけど少しでも走れて良かった。

66分 32km 159w nP189w

-------------------

時間がないので、いつもの朝練コースプラス上江橋まで。今日は、上げたり下げたりせず、ソコソコの強度で走る。特筆すべき事もなかったんだけど、ただ、心拍計が反応していない。洗濯をしたせいか?荒サイの最後の区間だけ頑張る。

2.1km 3分17秒 244w nP241w

珍しくnPが平均パワーを下回った。車に付いたとないんだけどな。

あとはダラダラ流して帰宅。その最中両手離しをしたが、バランスを崩して落車しそうになった。フロントフォークの左右のバランスがキャリパーとは明らかに違うし、もっと率直に言えばバランスが悪い。まあ、片方にローター付いてるしな。機材的にはまだまだ改善の余地がありそうだな。

でも

f:id:k_ayu1:20181020091330j:image

所有満足度は高い。

-------------------

明日もかみさんの実家に行かないといけないので朝練くらいかな。