めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/20 荒サイ

今日もお散歩ライド。まだ違和感があるけど、ただ楽しく走った。久しぶりにしっかり晴れて気持ちよかった。

1時間5分 29km 124w nP145w TSS38

--------------------

前日も朝、目が覚めたけど、そのタイミングでにわか雨だったので、レスト。まあ、レストって言うほど疲れてないけど。今日は起きたらしっかり晴れていたので、荒サイを散歩ライド。このところ目覚まし時計をかけずとも目が覚める。おじいちゃんだなぁ。

ただ気持ちよく流すのみ。荒サイに出ると富士山がしっかり見えてた。f:id:k_ayu1:20210821112153j:imageさいたま市方面も綺麗な朝日で写真を撮った。f:id:k_ayu1:20210821112238j:image

ただただ気持ちいいライドだった。

--------------------------------------

明日は子供の関係で送り迎えがあるので、土曜日だけど、朝ライドだけかな。