めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/21 荒サイ 大芦橋往復

今日は、子供関係で色々あり9時までの予定。それでも再開後初の週末なので少し長めの大芦橋往復。やっと少し戻ってきた感じ。

2時間25分 69km 135w nP150w TSS89.8

--------------------

5時半起床、6時出発。9時には帰宅する必要があるので、大芦橋往復を選択。平坦なので問題はないけど、久しぶりの長めのライド。朝練を2日したせいか、大分復活した感じがする。まだ強度とかは関係なく走っているので気持ちのいい範囲で走る。荒サイ北部は草が出てきて走りにくいところもある。大芦橋で折り返してから、いつもの吉見運動公園で一つ休み。ドリンクは補給して帰路。帰りは下ハン縛りで走る。そのせいか自然に強度が上がった。

湿気がすごくて砂が身体に張り付いている感じ。帰宅、シャワーを浴びると左膝あたりがチクチクする。虫に刺されたのかなと思っだけど、左膝全体がチクチク、ピリピリするので、走っている際、草等に当たったので被れたのかな。

久しぶりに長めに走ったけど、やっぱり気持ちが良かった。しばらくはこんな感じで自転車を楽しみたい。

--------------------

明日も子供の関係でいろいろあるので9時くらいまでかな。