めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/14 荒サイ

今日は予定があり、午前半休。本当は全休だったが。少し時間があったので荒サイ北上。やっぱり外を走るのが楽しい。

2時間28分 70km 147w nP 165w TSS111.9

-------------------

2時間半くらい時間があるので荒サイを北上。Twitterでも草刈りが終わっているような感じだったので、偵察も兼ねて。案の定、草は、刈られており走りやすい。ちょっと前はツールドの山岳ステージよろしく草が道を塞ぐようになっていたので本当に助かる。ライドとしてはただ流すというわけでもなくそこそこの強度で走る。とはいえ、lapボタン押してインターバルをするようなこともなく気持ち良く走った。平日の昼はほとんど人がいなくて貸切だった。

-------------------

午後から出張。明日には帰るけどレストだな。