めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

【練習再開4週目】10/17〜10/23 zwift、奥武蔵

今週は出張が多く平日の練習があまりできず。週末も夢の国行った関係で一週間としてもあまり走れなかったな。まあ、仕方ない。

-------------------

10/17〜19 出張のためレスト。

 

10/20 Zwift - Pebble Pounder SST Over Under 40min.157w nP117w TSS44.2

帰宅後ローラー。マインド的には休みたかったが、流石に3日レストだったのでなんとかこなした。ただ、40分だけだし、早く帰ってきたので問題なく出来た。3日休んでいるので当然か。

 

10/21 Zwift -Pebble Pounder SST Bursts 10 40min.192w nP202w TSS49

この日はテレワークなので朝ローラー。重いギアが意外に堪える。ローラーのスマート機能がうまく機能していない。一度設定を本格的やり直さないとダメかな。

 

10/22 そば道場〜くぬぎむら 3h30min. 83km 120w nP157w TSS162.7

6時半起床、7時半出発。今日はなかなかベッドから出られなかった。ゆっくり用意していつもの奥武蔵方面へ。スタートが遅れたのであまり長時間は取れないのでとりあえず久しぶりのくぬぎむらを目的地に決める。昨日のローラーのせいか足が重かった。途中、タンクローリーに幅寄せされてあわやって感じになったがなんとか止まれた。どうしてこんな事をするのかわからないが無駄な事をするよな。越生からそば道場を上ってf:id:k_ayu1:20221022204933j:imageさらにそこから梨花カントリーを上ってから一旦下ってくぬぎむらへ。頑張って上った訳ではないけど、最後は頑張って上らない止まってしまうのでそこそこの強度で走った。天気は微妙だったのは残念。f:id:k_ayu1:20221022205202j:imageドリンクだけ飲んで早々に下る。西平からは上り返すことも考えたが、もう脚がないしそんなに頑張りたくもないので、宿まで遠回りしても平坦を選んで帰路についた。

 

10/23 ディズニーシーのためレスト

------------------------

今週も出張ラッシュなので練習はあまり出来ないんだろうな。