めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/1 荒サイ 熊谷往復

今日は元々お山に行くつもりだったが、朝寒くて起きられず、時間が遅くなったので荒サイを流したのみ。淡々と走ったけど、やっぱり朝頑張ってお山に行けばよかった。

2時間57分 162w nP168w TSS161.3

-------------------

6時半起床、7時45分過ぎに出発。朝起きられないに加え、起きてからもなかなか動き出せず、ゆっくりスタートとなったので荒サイへ。

流すだけなので珍しくジャケット、長袖インナー、ネックウォーマー、下はビブにレッグウォーマー、グローブはGOREの一番厚いやつ。結果的にはかなり暑かった。スタートもゆっくりだったし、グローブとジャケットは変更すべきだったかな。

荒サイでは単に流すというより行きは向かい風なので自ずと頑張って、帰りは流した感じ。帰りに吉見運動公園で補給とトイレを借りて追い風の中気持ちよく走れた。

-------------------

明日こそは山に行きたいぞ。