めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/31 鎌北湖〜一本杉

今日昨日の疲れもあり、まったりとお山。予想通り疲れがあったので頑張らず気持ちよく走っただけ。

3時間20分 77km 125w nP168w TSS155.9

-------------------

5時起床、5時半過ぎに出発。昨日久しぶりに山上ったので疲れがあり、今日は流すのみ。とはいえ、上りの感覚不足で、せっかくなので流すだけだとしても山へ。久しぶりに鎌北湖から北向観音まで上って奥武蔵グリーンラインを偵察しようかな。淡々と走って久しぶりの鎌北湖。f:id:k_ayu1:20200531184658j:imageダムの水は抜かれていた。f:id:k_ayu1:20200531184726j:imageTTもせず、気持ちよく上る。奥武蔵グリーンラインは久しぶり。特に鎌北湖からは、昨年の夏至ライド以来か?行けるところまで行こうと走ってみると一本杉まで行けた。f:id:k_ayu1:20200531185010j:image顔振峠まで行けるとあったので試みるが、通行止めの鉄パイプがあるのでまた来た道を戻って中野線を299へ下る。中野線走ったの初めて?ってくらい記憶がない。299まで下りたらあとは流して帰宅。疲れもあるけど、気持ちいいライドだった。

-------------------

明日は久しぶりのレストかな?