めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/11 荒サイ

今日はせっかくの休みなのに朝起きられず、出遅れ。仕方なく荒サイを走る。自転車へのモチベーションが下がっているような気がする。

2時間32分 68km 161w nP186w TSS145.1

-------------------

7時過ぎに起床、8時15分出発。出遅れたので荒サイを流す。遅い出発だし、荒サイなので少し薄着。気温はまずまず高いけど、予報通り完全なる北風で、荒サイは荒サイ峠と化す。向かい風は頑張り、帰りは流す。行きは15分のSSTのイメージで3本くらい。とにかく向かい風なので自ずしっかり走れた。大芦橋で折り返し、吉見運動公園で一休み。f:id:k_ayu1:20210211163415j:imageクリートの位置を見直して再度出発。なかなかのクリート沼。assiomaは素晴らしいけど、lookのクリートとの相性が悪いのかなんとなく違和感がつきまとう。assiomaからSDP-SLほうしきが出たらする買い替えたい。

帰りは下りかってくらいな追い風であっという間に帰宅できた。

せっかくの休みなのにもったいなかったけど、まあ、仕方ないか。

ダイエットもそうだけど、モチベーションになるレースがないのでなかなかキツいな。

-------------------

明日はテレワなのでローラー練。