めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/10 荒サイ

今日も昨日とほぼ同ルートで荒サイ。行きはまずまず頑張って帰りは追い風に乗って完全流し。今日も寒かったけど、気持ちよかった。

2時間28分 70km 158w nP179w nP131.6

--------------------------

目を覚ますと7時半を過ぎていてびっくり。ゆっくり家族で朝食を摂り9時過ぎに出発。昨日とほぼ一緒。気温は昨日よりもさらに冷えているようだけど、体感的には暖かく感じた。昨日の教訓で少しインナーを薄くした他はほぼ一緒のスタイル。行き先も一緒。

荒サイに出るとまずまずの向かい風。荒サイ峠とまではいかないけど、荒サイ丘くらいは吹いている。なので必然的に行きは頑張って走る。最後の大芦橋の付近ではかなり踏んで折り返し。

帰りはご褒美の追い風なのでサボって流し。疲れも足を止めて事もしばしば。気持ちよく流して帰宅。ちょっとサボり過ぎたけど、気持ちよかったのでよいかな。まだ、頑張る時期じゃないし。

-------------------

明日は山方面かなって思っているけど、なんなく荒サイを流して終わる気がする。