めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/10 Zwift ODZwifters - VO2max 544

今日はいつぶりか分からないぐらい久しぶりのVO2maxのインターバル。短い時間だったけどやっぱり辛かった。これからこの辺りのインターバルが入ってくるので憂鬱だ。

53分 192w nP225w TSS73.9

-------------------------

今日もテレワークなので仕事前に朝練。今日からいよいよvo2maxインターバルを開始。レースがあるかないかは知らんけど、一応準備をし始める。5分270wを4本。かなりきついけどレストが4分あるので回復は出来る。スタートして2本までは想像より楽に感じた。ただ、後半2本はかなりキツく特に3本目はかなりキツく感じた。それでもなんとかやり切る事が出来たので、まずは一安心。ただ、来週は6分になるのでかなり心配。

---------------

明日は外へ行く予定!