めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/3 荒サイ

年明け2回目のライドは寒さに負けてゆっくりスタートして荒サイへ。少し暖かく、山に行くべきだったかもしれないけど、今は、走るだけでいいと思っている。

2時間50分 77km 155w nP173w TSS142

-------------------

6時半起床、寒いのと荒サイ行きを決める。そうなるとゆっくりで良いかとなり、8時過ぎに出発。服装は昨日と同じだけど、平坦だという事あり厚手のグローブに変更。

今日はほんのわずかサドルを下げてスタート。フィーリングはよかったと思う。サドル位置はこれで大丈夫かな。あとはクリートがまだしっかり来ないのでここを煮詰める必要がある。

大芦橋で折り返し、吉見運動公園でドリンクだけ補給して帰路。帰りそのまま帰るのもよかったんだけど、久しぶりな左岸の様子を見に行った。特に変わりはなく、問題なく走れている様子。

最後はゆっくり漕いで帰宅した。

-------------------

明日はいよいよ仕事。2日乗ったし、レストかな。