めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/13 桂木

今日は桂木1本。久しぶりにしっかり踏めた印象。1年前の2/11日も同じようなことを書いていた。

2時間44分 65km 127w nP172 TSS135.3

-------------------

7時過ぎに起床、8時出発。今日は暖かくなるようなので夏のアンダーに長袖ジャージ。グローブもフルフィンガーだけど薄いやつ。いつもの道で奥武蔵へ。少し出遅れたので桂木を選択した。

桂木

9分23秒 278w nP281w 83rpm 154/164bpm 

スタートは抑えて入る。その後は徐々に上げていく。ほぼシッティングで走れたので良いコンディションで走れたと思う。やはりシッティングで走れた時はタイムは良い。久しぶりの9分台だった。

その後は下って越生梅林で花見。f:id:k_ayu1:20210213224655j:image綺麗だった。あとは柳屋さんでパンを食べて帰宅。なんだかファンライドみたいな感じだった。まあ一本とはいえしっかり走れたのでよかった。

-------------------

明日も外を走る予定。