めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/31 桂木〜弓立山

今日は奥武蔵へ。三日連続ライドでヘロヘロだけど、風もそこまで強くなく天気の良い中走れたので気持ちよかった。

3時18分 77km 129w nP174w TSS165.5

-------------------

7時起床、8時出発。ゆっくり出発したので、そこまで寒くない。格好は冬の装備。いつもの道で奥武蔵へ。昨日ポジションを真直してクリート位置は悪くない気がするが、少しサドルが高く感じる。毛呂山のセブンで補給をしてから桂木へ。

桂木

10分4秒 266w nP266w 77rpm 153/163bpm

とてもTTをやるフィジカルではないけど、出来るだけ頑張る。前半の平坦セクションはまずまずな感じだったけど、斜度が増すと全然踏めない。やっぱり疲れているんだろう。それでもできる限り頑張ったのでよしとしよう。タイム、パワーともダメダメだった。でも天気が良く気持ちいい。f:id:k_ayu1:20210131212031j:image

越生方面はへ下り天気もいいので弓立山へ。すでにTTはできないのでラッピングせずに上る。こんなに長かったかと思うぐらいキツかった。それでも頂上からは素晴らしい眺望。f:id:k_ayu1:20210131212317j:image

写真だけとって帰路へ。少し時間が遅くなってしまったのでノンストップで帰宅する。少し追い風に助けられて12時くらいに帰宅出来た。

三日連続のライドでかなり疲れていたけど、しっかり走れてよかった。

-------------------

明日はもちろんレスト!