めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/14 荒サイ

今日は山方面に行く予定だったけど昨晩の地震で予定外な対応をしていて、結局荒サイを流す事に。暖かい日だっただけにもったいなかった。

2時間24分 68km 154w nP174w TSS120.6

------------------- 

昨晩の地震で仕事の確認をしていて眠れたのが2時くらいになり、朝は7時に起床。やっとこさ9時近くに出発。気温が上がるので夏ジャージにインナーも夏用のノースリーブ、下もビブにニーウォーマーで出発。ただ想像より寒くて頑張って走って体温を上げる。行きはそこそこの強度で頑張った。帰りは流して帰宅。結果的にあまり走れなかったけど、まあ、走れただけよかったかな。帰宅してから洗車した。f:id:k_ayu1:20210214183934j:imageやっぱり暖かいのはいいな。

-------------------

明日はレストしよう。