めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/11 Zwift Standard Zwift Academy Baseline Ride (Open)

今日は走りたかったが天気が良くなくてローラー。久しぶりにZwiftを再開しようかと思ったが、無理の25kmがあったのでそれを消化したのみ。

51分 190w nP201w TSS56

-------------------

5時半に起床したら、路面はウェット、本当にわずかだったけど雨もパラパラしていたので、二度寝を決める。

今週は火曜日に荒サイを流したのみだったので、流石に練習しないとまずいかなって思ってローラー練。先週Zwiftなしでやったらダラダラもいいとこだったので、Zwiftを再開すべく久しぶりにログイン。

そうしたら、無料の25kmが付与されていたので、まずはそれを消費する。ちょうどいいことにAcademy Baseline Ride (Open)が25kmだったので、参加する。7月31日以来のZwiftだったけど、やっぱりずっとこれでローラーやっていたせいもあるんだろうけど、飽きずにできた。やっぱりZwiftを再開しようと思う。

こちらも二週間ぶりにサドルをsw、toupeに戻した。f:id:k_ayu1:20210912142053j:imageなんの違和感もなかったので、このまま継続でもよかったかな。

-------------------

明日は外を走りたい!