めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/7 Standard Zwift Academy Finish Line Ride

今日はレストのつもりだったが、帰ってきても元気が少しあったので連日のzwiftをやった。コロナが落ちついているだけで大分ストレスが違うな。

49分 209w nP211w TSS65.7

-------------------

帰宅してから、PIEMONTEまで時間もあったのでStandard Zwift Academy Finish Line Rideに参加。9月にやったbase lineの裏表かな。ただ、Base Lineも久しぶりのZwiftだったし、今日もそれと比較するような走り方でなく、ある程度の強度で走った。前半は適当に集団で走ってか中盤は少し緩め、ラストは頑張って走った感じ。各セグメントは意識せず。なんとなくSSTのような強度で走った感じか。まあ、いい練習だったかな。

-------------------

ローラー後、PIEMONTE観戦中久しぶりの大きな地震が。少し怖い感じがした。

-------------------

明日もローラー練。Zwift Academy最後のRecovery Ride Openがあるので参加して流す予定。