めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/29 Zwift DURA-ACE R9200 Sportive Series #3

今日は月、火曜フルレスト後で、ローラー練。久しぶりに1時間を超えたローラーだった。ちなみにニューサドルのSW POWERは、ローラーでもすこぶる良い。

69分 190w nP200w TSS76.4

-------------------

Zwiftをやろうと思ってメニューを探したらDURA ACEのイベントがあったので参加。前半はゆっくり目で走って足の合うメンバーの集団で走る。ラストの上りだけ頑張る。しっかり踏んで、かなり辛い時間帯もあったけど、最後まで頑張れたかな。少しづつ戻ってきた感じもあるが、毎晩酒を飲んでいるので体重増加が止まらない。練習以上にこっちを減らす方が、いいのではと思ってしまう。

ちなみに今日はニューサドルでローラーしたが、やっぱり合うんだよな。レンタルをして選んでよかったな。早く実走したい。

-------------------

明日もローラー練かな。