めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/25 Zwift TTR MIXER 2.7-3.2W/kg (C)

今日は昨晩飲み会だったし疲れもあったので朝練を回避し帰宅後ローラー練。気温が高くて馬鹿みたいに汗をかいた。36時間くらいレストしているせいか疲れも特に感じなかった。

1時間10分 181w nP193w TSS72.3

-------------------

帰宅して色々GWの用意をしてからローラー練。ちょうどZwiftでCレベルのイベントがあったので参加。ところが、スタートしてもいっこうに指示が出ない、なんのこっちゃって感じだったけど、そのまま流しているとリーダーが遅れて参加してきた。おいおい遅刻かよ。さすがグローバルは違うな。その後3.5倍くらいのインターバルを数回やりながら1時間はちょっと走って終了。今日も気温が高いので、とにかく汗がすごい。拭いても拭いても垂れてくる。週末は、寒気が入って寒くなるようだけど、うちはキャンプに行くので逆の方がよかったな。

-------------------

明日は朝ローラーの予定。起きれるかな?