めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/30 Zwift 2部練

今日は結果的にZwiftの2部練。昨日も一昨日もレストしたし、明日は出社なのでローラー練が出来るか怪しいのででから今日やっただけ。2日もレストしたので脚は軽かった。

Zwift Academy 2019 Workout #1: Threshold Development

54分 200w nP216w TSS67

AHDR p/b Giant (B)

1時間5分 179w nP201w TSS72.3

-------------------

今日はテレワークだったので、仕事前にローラー練。やっぱりテレワークの方がいいよな。Zwiftのワークアウトから1時間以内で軽めのものを探してThreshold Developmentを選択。淡々とこなした。始めるまでは憂鬱だったけど、2日休んでいるので問題なくこなすことが出来た。

午後は仕事終わりでローラー練。仕事を終えて10分後にはローラーが出来るので本当にテレワーク万歳だ。ちょうど6時からAHDR p/b Giant (B)があったので飛び乗ってローラー練。前半は低強度淡々と走る。最後の一周はレース。スタートで遅れたけど、どんどん追いつくも先頭には行けず。80位くらい集団でスプリントして終了。スプリントはいつもよりはもがけた。

-------------------

期せずして2部練になったが、月火もレストしたし明日もレストになると全然練習量がショートするから考えないとな。