めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/26 Zwift Triple Bumps (Threshold Ramps)

今日は朝ローラー。昨晩のローラー後そのままにしてあったので用意レス。スタートは脚が重かったが、短いメニューなのでなんとかやり切れた。

45分 163w nP200w TSS49.8

-------------------

5時20分起床、5時45分スタート。ちょうどTriple Bumps (Threshold Ramps)があったので参加。ついこの前も参加したけど、短いので時間がない時や疲れている時に最適。アップも10分と長く、やり易い。が、本編は6分はL3から始まるけど最後はL6まで上げるのでなかなかのramp。ラスト20秒くらいの300w超は結構辛い。セット間のレストが長い事、それも強度が低いので本編もやり切れる気がする。タイプ的には嫌いではないな。ただ。終わってみるとTSSが50弱なので少し物足りない。夜少しやるかな。

-------------------

明日から3日間は家族でキャンプなので完全にレストになる。食べ物と酒に気をつけてと言ってもそれでは楽しめないので、フレッシュになって帰ってきてから頑張るつもり。