めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/27 Zwift 2部練

今日もテレワークなので、ローラー2部練。1回で長くは出来ないけど分割だとやれる。このパターンを今は気に入っている。

52分 176w nP188w TSS50.5

31分 192w nP228w TSS44.5

-------------------

朝というか、仕事前はZwiftのメニューからClimbing Sustained Threshold。5+3のインターバルで5本。強度はSSTなので大した事はなく、淡々とやって終了。TSSも50くらい。疲れも特に感じなかった。

2回目は昼休みに。30分以内のメニューから2by2を選択。こちらは短いけど高強度なメニュー。アップ後は2+2を4本。オンの方の2は270wが1分で320wが1分。後半の1分は強度も上がるので辛い。それでもなんとかやり切れた。

下手に仕事終わりにするとレストしてしまうリスクがあるけど、昼休みにやるのはいいな。やっぱりテレワ最高だ。

-------------------

明日は出社なので帰宅後の夜ローラーかレストになりそう。