めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/24 Zwift Emily's Short

今朝は雨が予想されたのでローラー練。疲れもあってダメダメだった。少しレストが必要な気がする。

45分 182w nP202w TSS50.1

-------------------

5時10分起床、5時45分スタート。5時間くらいしか寝ていないので朝起きるのが辛く、起きてからも身体が重くてなかなかスタート出来なかった。明らかに疲れがある。TSBは問題ないのでトレーニングというより、仕事や寝不足によるものだろう。

それでもなんとかローラーに乗って10分くらい軽くアップした結果、なんとかなりそうだったので短いEmily's shortを選択して30分頑張る。205w 245w 280wと上がっていきこれが1セット。セットごとに時間が伸びていくので短時間だけど、なかなかのメニューだといつも思う。3セット目のラスト3分280wは出来ないと思い込んで始めたけど、結果的にはなんとかやる事ができた。あとはダウン時間を5分追加してダメダメだったけど、45分やる事が出来た。

-------------------

今夜は立食で飲み会があるので、明日の朝はレストになると思う。帰宅後、ローラーかな。時間的に36時間くらい休めるので、回復したいところ。あと、体重には気をつけないと。