めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/15 Zwift SST(short)

今日は何とかローラー練。帰宅後やりたくなかったけど、昨日はフルレストだったので何とかやった感じ。

50分 206w nP217w TSS65.3

-------------------

今日は帰宅後、ローラー練。休みたかったが、昨日もレストしたので何とかやらないということで、ZwiftのSSTをやる。なんともペダリングが気持ちが悪くうまく回せない印象だったが、終わったあと見たパワメの数値は普通だった。始めてみて意外に辛くなく出来ていると思ったら、後半はかなり辛かった。ペダリングといい、疲れといい、数値は問題ないが、フィーリングが良くなかったので、感覚と数値のズレが大きかったのかな。

何とかやり切ったけど、なんかスッキリしない練習だった。

-------------------

明日もローラー練の予定。