めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/20 Zwift Yorkshire Power Up Tour: Rouler Stage (A)

今日も昨日と同じZwiftでローラー練。メニューも継続ものでYorkshire Power Up Tour:の今日はRouler Stage (A)だった。GROWTACのGT-Rollerをスマートローラー化してローラー練をしているけど、前の固定ローラーよりずっと楽しく出来ている。

1時間 183w nP21.3w  TSS76.5

-------------------

今日も昨日と同じ時間からローラー。それも昨日と同じYorkshire Power Up Tourで今日はRouler Stageらしい。メニュー的にはコースが違うだけでほぼ一緒。スタートはゆっくり目で進んでいき80位くらいで落ち着く。こちらも昨日同様脚の合いそうな集団で走っていく。最後は30位くらいの集団になり、今日は早めに仕掛けてスプリントにならないようにしたつもりだけど、最後二人くらいにかわされた。ホントにこのゾーンは弱いな。

-------------------

明日は起きてみてから考えてよう。