めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/11 Zwift TDZ Stage 2: Longer Ride

今日は寒さに負けてローラー練。意外に頑張れた気がする。

1時間7分 183w nP206w TSS77.9

-------------------

朝寝坊をしてゆっくり走るつもりだったけど、日差しが弱くてモチベーションが上がらない。昨日、一昨日は比較的風も弱く、寒くても日差しがしっかりあったので走る気になったが、曇りがちな空を見ると憂鬱になる。結果的に寒さに負けてローラー練を選択。一度は、午前中にやるつもりだったが、結果的に夕方、入浴前にやる事になった。

メニューはTDZ Stage 2: Longer Ride。ステージ2があったので参加。スタートはゆっくり目で足の合う集団で走って徐々に上げて行く。最後はしっかりか上げて全力で走った。思ったよりも脚が回り、しっかり追い込めたのでいい練習だったのではないかと思う。

-------------------

明日もテレワーク前にローラー練の予定。