めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/5 Zwift TDZ Stage 1: Standard Ride

今日はテレワークなので勤務前にローラー練。久しぶりにローラー練。短い時間だったけどいいSST練だった。

52分 201w nP213w TSS64.6

-------------------

仕事の前にローラー練。ちょうどTDZ Stage 1: Standard Rideがあったので参加。少し前にローラーを回し始めた。グループライドだけど、前は結構飛ばす。SST強度で走って脚のあう集団についていく。あまりキツくはないけど楽でもない。普通に走って最後まで。久しぶりだったせいか楽しくローラーができた。

改めてローラーと実走を比較するとローラーだと340度付近からパワーが出始めているが、実走だと0度くらいから。何が原因かわからないけど、ローラーの方が上手く回せているんだな。もっと実走でのペダリングが上手くならないとな。

-------------------

明日もローラー練の予定。