めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/3 調整ローラー

 今日はローラー練のつもりが、growtacのeboxのupdate後の調子が悪く調整に費やした。ERGモードは今後ちょっと心配だ。

75分 TSS48.9

-------------------

帰宅後、ローラー練をつもりが負荷がかからず、校正をしたり色んなモードで走ってみたりして調整のみ。時間は75分もやったけど、TSSは50未満。調整はしたけど、かなり不安。明日朝練のつもりだけど、大丈夫かな?

-------------------

朝、起きられるか心配だけど、朝練のつもり。